keigo_papaの日記

趣味のマラソンや釣り、出来事が日記として

南知多で干物のお土産

南知多で干物のお土産を買うなら
f:id:keigo_papa:20211104082920j:image

愛知eマネーで旅行すると1人2000円分が地域で使えます。100%還元なので、支払うけどポイントで戻ってきます。

今回、岬だよりでお土産を買って食べたので報告します。

河豚の一夜干しを探していて見つけました。愛知eマネーの対象にもなってます。でも表示ありません。南知多でも地域券があるようで対象があまり無いようです。梯子しました。駐車場も入りやすいです。

肝心の一夜干しは、醤油と塩の2種あって、トースターで軽く焼いて食べました。

大きすぎないし、固くなくて、朝の一品にとても良いです。

大きくないので、お値段もそれなりです。

貝の干物が主な商品らしく他の干物も合わせて買うこと出来ます。