keigo_papaの日記

趣味のマラソンや釣り、出来事が日記として

ナンカレーハウス


f:id:keigo_papa:20211117184437j:image

サラダヒュッフェセット999円

これに炭焼きチキンが付くと1175円f:id:keigo_papa:20211117184636j:image

お客さんが少ないときだったので、チキンは15分かかるよ。と言われなんとなくチキン無しのセットになった。

前の記憶だと柔らかで美味しかった。残念

カレーはチキンとポークがありました。温めが切ってあって少しぬるい。残念

サラダはキャベツとレタス、プチトマト、

ちょっと鮮度落ちてる?

f:id:keigo_papa:20211117185335j:image

ナンは、チーズナンとプレーンナンで焼きたてを提供してくれました。

 

コロナの感染対策は、いまいちと判断します。レジ前にビニールが、ありますが。カウンター席はしきり無しで1つ飛びで使用ふるくらい。

ビュッフェで手袋なしは?です。

カレーやナンの味は悪くないし安いのに勿体ないです。

コロナが終息したら、また食べに来ます。