keigo_papaの日記

趣味のマラソンや釣り、出来事が日記として

豊川シティマラソン 終わって

結果としては、54分台ギリギリなので練習不足の割には、頑張ったかなと思う。

途中、7km、8km、9kmとペースが、落ちて5分40秒位だったので無理かと思っていた。

競技場の入り口で腕時計では、余裕あったのでやったと思ったのに、フィニッシュの時計がギリギリだった頑張れて良かった。

スタート押すのミスったね。ラインがなかったから号砲でしたね。

汗は、本宮の湯に立ち寄ってながしました。610円が車中の貯金箱にあったのでたすかりました。炭酸風呂の壺湯にゆったり浸かって疲れをながしていたら、寝ちゃいました。