keigo_papaの日記

趣味のマラソンや釣り、出来事が日記として

豊橋、穂の国ハーフマラソン(スタート)

まず、結果から何とか2時間を切りました。

朝から雨の中、車で豊橋

駐車場に停めて(仮眠)後、会場に移動

5000人規模なんでものすごい人です。スタートとゴールの位置を確認して雨宿り

スマホのレーダーの画像を見ると9:30には小雨の様子を確認できたので雨対策なしを決心しました。ゼッケン記号で並ぶ場所が違うので約30分前に並ぶことにしたのですが既に大勢いました。全体でA~Fまであるので真ん中あたりかな?と思う。各記号の人数は知りませんが大体ね

さあ、スタート並んだ場所からスタートラインで約3分が過ぎています。自分の時計もスタートさせ大混雑のなか走っていきます。