keigo_papaの日記

趣味のマラソンや釣り、出来事が日記として

シカール(美合駅近くのカレー屋さん)

オーナーさんが変わってシカールになってます。

フェワ(ネパールにある湖の名前)のカレー屋さんへ来ました。ランチやディナーでバイキングがあります。

お昼に来ました。

カレー4種類

 

キーマ、ベジタブル、スープ、シェフお勧め
f:id:keigo_papa:20230710124850j:image

辛みのあるチキンスープ1種の他は辛さ控えめで苦手な妻も平気でした。シェフお勧めは椎茸が入ったカレーでサフランライスにかけて食べた意外とあう。

ナン9種類

○バター、ハニー、○ガーリック、シナモンハニー、チョコ、○トマトチーズ、ハニーチーズ

バイキングでのナンは小さめになってて、何種か食べられました。トマトチーズはピザ見たいな感じになります。

サラダ

f:id:keigo_papa:20230710124918j:image

もう少し種類あると良いけど普通に問題なし。

ソフトドリンクバー200円頼んでません。コーヒーもある。

デザートにヨーグルトとゼリーがあったので、これでも良いかな。

サフランライスもあってご飯系で満腹まで調整しました。

ランチバイキング1350円

単品ではお肉も当然あるのですが頼みませんでした。
f:id:keigo_papa:20230710124745j:image

使えるかも、クーポン

https://chaoo.jp/gourmet/shop/shikhar/

 

https://s.tabelog.com/aichi/A2305/A230502/23085023/dtlcoupon/