keigo_papaの日記

趣味のマラソンや釣り、出来事が日記として

garmin745を注文

スポーツウオッチからEpsonが撤退してのでgarminに乗り換えする。ビックカメラの通販です。10%ポイント還元と優待券が使えるところもよかった。

機種は、悩みに

悩んでgarmin745に決断したのだが色で更に悩んだ。←優柔不断

結果は黒色にしました。ベルトと本体が同じ色になるのでベルト交換して使うなら黒が何色でも合うとの考え。
f:id:keigo_papa:20211214153221j:image

また、本体のカバーもつけられるので色々な組み合わせが楽しめる。

更にいまならランニングフォームを数値化するおまけも付いている。

garmin245よりお高くなったけど納得といったところ。

気になるところは稼働時間です。ても16時間あればランニングなら問題なし。

高度計に気圧計を併用してるのでEpsonより精度の向上があるか楽しみ。