keigo_papaの日記

趣味のマラソンや釣り、出来事が日記として

花壇作り5日目(多分)

 

前回の続きで砕石の撤去からスタートします。とても暑くて汗ポタポタです。筋力も使うので運動にも良さそうとポジティブ思考です。

午前で終わらそうとしたが雨&雷で中断でお昼休み。

シャワーを浴びて軽くご飯食べてお昼寝して、再開、雨で少し涼しい。

砕石の撤去完成

囲いを配置すると一輪車で運び難いので、先に土を入れることにしました。隣の畑の土を運ぶのですが、長く使っていなかった一輪車のタイヤ死んでました。

新品のタイヤ900円ちょっとなのでタイヤ丸々交換にしました。

一輪車で土運搬はバランス良く積んで真っ直ぐに動かないとフラフラして余計に疲れる。

体幹も大切と思いました。