keigo_papaの日記

趣味のマラソンや釣り、出来事が日記として

メンズ脱毛サロン VIO

初めてVIOを施術しました。

始めに、ソリソリしないといけません。袋とか竿の周りとかOなんて、綺麗に出来ませんね。

出来るだけ頑張ってソリソリしました。

お店では、足を開けるようにズボン脱いで行う。

光の出力は、20段階に切り替えできるとのこと、前回の膝下は12だったようです。

痛みに我慢できるなら10以上が効果ご高いとのことで12で実施。

ピリッ&熱が膝下より強い、ビクッとしてしまいます。特にOは強烈です。

終わると、袋がヒリヒリしてましたが、2時間位でなんともなくなった。

綺麗にソリソリしてあれば15分で終われるとのことでした。次回のVIOは3週間あと