keigo_papaの日記

趣味のマラソンや釣り、出来事が日記として

カーボンハンドル買った

f:id:keigo_papa:20200202100935j:image

名古屋のカトーサイクルへ来ました。

定価販売が多い自転車用品ですが、値引きされているもの有ります。

今日はカーボンハンドルを見に来ました。AACR2020に参加するので少しでも操作を楽にしたい。でもカーボンハンドル高いので、ここへ来ました。入ってすぐ掘り出し物コーナーに完成車から外したハンドルあります。

これこれと思いながら品定めします

幅400から420mmへ

幅420mmは現在より広いのですが、レースに出る訳ではなく、下ハンを使うことも少ないのでブラケットなら400に近いと思う。こと

ロングライドでゆったりなら広めで問題にならないと考えました。

完成車からの外し品なので25000円から17500円になってます。
f:id:keigo_papa:20200202113153j:image
f:id:keigo_papa:20200202113207j:image
Drop123mm、Reach75mm、Width420mm

このハンドルは、トップを握ると持ち易いところ気にいりました。