keigo_papaの日記

趣味のマラソンや釣り、出来事が日記として

2020-02-02から1日間の記事一覧

カーボンハンドル買った

名古屋のカトーサイクルへ来ました。 定価販売が多い自転車用品ですが、値引きされているもの有ります。 今日はカーボンハンドルを見に来ました。AACR2020に参加するので少しでも操作を楽にしたい。でもカーボンハンドル高いので、ここへ来ました。入ってす…

2/1(土)ボウリング2回目

1ゲーム目は、ジュースチャレンジで準備も、そこそこに始めたので2ゲーム目から本番です。 8-10のスプリットが2回ありました。また、4-6もあって厚く入ってます。 どうも中に食い込んでいってない。ようです。

2/1(土)豊川コロナでジュースチャレンジ

着いたらジュースチャレンジやってた。 店内が薄暗くなっていて、男性は1投目で9本以上で、女性は8本以上でジュースが貰えます。たぶん100本位あって先着です。 準備する時間が、ありませんテーピング適当になってしまった。 6回位投げて4本貰いました。 …

2/1(土)ボウリング

朝からボウリングです。土曜日なので、大会があって入れなくなるので開店から来ました。 1ゲーム目の3と、4フレでミス 4ゲーム目は、1~3フレと9-10フレで、ミス 昨日の疲れが、あるようで逆に良かったか? でも、親指の第2関節(つけね)が膨らんで痛い。