keigo_papaの日記

趣味のマラソンや釣り、出来事が日記として

1/7(火) ボウリング

①143②159③187④190⑤170アベ169.8

月間アベ167.4(10G)

親指の左側の対策として、スキンパッチとテーピングを試すことにしました。少しキツイ感じがあるので、逆効果も考えられるのですが試行錯誤も楽しみの1つです。

投げるタイミングが悪いようです。

右左バラバラでした。

更に、テーピングの変更で、落とし気味になってスペアボールを使う10ピン残りをミスしまくりでした。また6-10でも内側に投げてしまってミス、ガタガタです。

しっかり抜けていると、ピン手前でフックしている感じがあるので気持ちいいです。これで綺麗なストライクだと思わずガッツポーズしちゃいます。(*^^*)まだ少ないのですが( ・◇・)