keigo_papaの日記

趣味のマラソンや釣り、出来事が日記として

ボウリング12/23(月)

投げ方が変わった?

今日は、朝から起きれたのでそのままボウリング場へ、大会で使う前なら使用できるとのことです。

①145②137③199④176⑤147

昨日の疲れもあるのか、腕に疲労感があるけど力を抜いて投げ始める。

強く握っていて親指が痺れる、良くない。痛くてつらい。抜けるときに擦っているのが身をもって分かる。

①始めの3投連続ガーターでした。痛みが減ってからは普通に投げるが全体的に薄く入ってる。

②始め良かったが10ピンをミスしてからガタガタになった。スプリット3回

③頑張れた。1回厚く入ってスプリットが悔しい。

④7ピンと10ピンで9ミスをし、スプリット1回

⑤9ミスを3回スプリット1回

今日のレーンでもあまり曲がらない。最後の方で気になったこと

根本的に投げ方が悪い?ボールが、駒みたいになってるような。

前はもっと、縦になって

人差し指で輪を書くような回転だった。

いつのまにか変わってる。


f:id:keigo_papa:20191223163543j:image