keigo_papaの日記

趣味のマラソンや釣り、出来事が日記として

パワーウインドウ動かない

洗車日和です。近くの洗車場へ

最後の最後、さてガラスを上げて帰ろうと思い、スイッチをカチッとした数秒(たぶん)後にガチャガチャと音がした。何?と思って見ると運転席裏のガラス上がってない。えっ!!

スイッチをカチカチしまたしたがピクリともしない。さっそくディーラーは来ました。

見積り56,386円なり。部品の劣化のようです。

取り替えのガラス込みで交換するとのこと、仕方ないですね。今はガラスどうなってるの?

上げてあります。動かないよね?

動かさないで下さい。

他のガラス動かすので危ないよね。モーターの電源外すとかできないの?

工賃がかかります。

例えばヒューズ外すとかできないの?

確認します。しばらく待ち、ヒューズ外しできました。

即日交換で無いのなら、お客さんのこと考えて対処して欲しいですね。頑張ってね。トヨタカローラ愛知さん。