keigo_papaの日記

趣味のマラソンや釣り、出来事が日記として

伊豆いち 二日目終了

皆さまお疲れ様

完走できました。14時頃に無事到着

平坦で沢山引いてもらいました方々に

お礼申し上げます。

また、スタッフさま重ねてお礼申し上げます。

 

大室山キツかった。でも達成感ありますね。

一緒に走った方々に聞くと前日に来て泊まったとのこと、体調的にもその方が良いかなと思う。今回のスタート地点となった道の駅には宿泊できる所も併設とのこと。

また、スタートと駐車場が離れていたので、リュック1個に荷物を入れる必要があった。

東芝テックさま駐車場には、トイレありません。注意です。

軽い靴も持って行った、海岸を歩いて浴場まで歩くのも楽だった。