keigo_papaの日記

趣味のマラソンや釣り、出来事が日記として

いきなりステーキ

はじめての、いきなりステーキです。
f:id:keigo_papa:20190901184728j:imageお肉の種類は、何種かあって、定量でない場合には、カットしてもらう。初めてなので、あえてカット場て注文したくて、セットをやめました。

リブロース 6.9-円/gの

f:id:keigo_papa:20190901184749j:image350gを注文した。カットして計りに乗せたら326gどうするのかな…。(店員さん)もう一度カットします。

(私)そう来たか

こんどは、364gになりました。支払いは364gになるのかな。あと付け合わせはコーンのまま

テーブルでガーリックライスを注文した。

焼き方は、レアがお勧めたのことで、レアに

f:id:keigo_papa:20190901191941j:image
食べてみると、柔らかくて美味しい。

もっと高いお肉もあるけど、これで十分ですね。

f:id:keigo_papa:20190901192120j:image

ガーリックライスは胡椒が効いて美味しいけど、白い御飯もありかなと思う。

次回はお肉の400gと白い御飯で

ちなみに、各テーブルにあるソースは、辛いので好みでありません。塩と胡椒で美味しかったです。