keigo_papaの日記

趣味のマラソンや釣り、出来事が日記として

6月29日最後の夜勤

今の職場は、今月末で閉所です。

管理職として初の勤務地ですが、自宅から近い&私有車での通勤と言うことで、通勤面では楽をしました。まあ、交通機関が少ない田舎とも言えますが、良いところです。

思い返すと、交代勤務や日勤と7年もいた。

初めての管理職で緊張して業務に挑んでいた、何かあったら責任をとる覚悟で指示をすると誓っていた。

沢山の出来事があったが、部下、同僚の方々に支えられて無事に終えることができる。

感謝しかない。部下からすると、口うるさい上司でしかないと思うが、コロナで飲み会も出来ないし、今後何処かであった時にと思う。

私事としては、元上司の影響でランニングを初め、今は怪我をして走れないが、良い趣味だと思う。沢山の人と出会う切っ掛けにもなった。

時間ができて、キスやハゼ釣りも沢山やった、船釣りで楽しくてしょうがない。今はランニングに熱が入り過ぎて回数が減った。

前はボウリングもやっていた。コロナでほとんどやってない、ラウンドワンから優待が届いていた、また始めたいが時間が無いな。

明日の朝の9時に引き継ぎしたら終わり。

7月からは引き継ぎした職場で仕事なので、更に気を引き締めて、頑張ろうと思う。