keigo_papaの日記

趣味のマラソンや釣り、出来事が日記として

靴の修理と本箱

靴のソールが剥がれた修理
f:id:keigo_papa:20210913184732j:image

ゴム接着が可能なノリを買って来て貼ってみたが、ソールが開くので接着面ご安定しない。幅広いテープで巻いて固定してみた。

丸2日くらい待って開いて見よう。

新しい靴は買ったのでジムは問題ないのだが、せっかくなので普段使いにしたい。

本箱
f:id:keigo_papa:20210913185036j:image

倉庫に眠っていた材料を使って長男の本箱を作った。背板は無かったのでKahmaで買ってきた。何に使っていた材料だろう?

立てるとちょっとガタつくけど寝かすので問題なかった。

刺されが危ないので表面はサンダーでツルツルにしてみました。