keigo_papaの日記

趣味のマラソンや釣り、出来事が日記として

車のメンテナンス

ガソリンの補給に合わせてメンテナンスします。いつものエネオス

今日は、定期てきなエンジンオイル交換です。まあ、補充でも良いんですが交換です。

店員さんに勧めらて(セールス上手いね)

エアコンのガスクリーニングとオイル補充だそうです。ガスクリーニングは約10000円だそうで、今まで気にもしなかったところなんですが、廃車まで壊れないように投資ですね。

構造上、今までま少しはガスが減っているはずだけど、今回のメンテナンスでいきなり壊れたら文句言わないといけないね。

もうじきボーナスも出ると思うので、このくらいたはと思ってしまいました。