keigo_papaの日記

趣味のマラソンや釣り、出来事が日記として

新幹線の追っかけ 追加情報

日本車輌製造の豊川から作られた車両です。

ここの正門からは、通称南大通りと呼ばれる道路があって豊橋駅まで続きます。

たぶん浜松まで運ぶので1号線にでるため、一度左折が必要です。

直接、1号線に左折すると1号線の左折交差点が増えるので、一度23号まで出ているのだとおもいます。

県道では、二車線を跨いで走行するので追い越しできません。

出発は予想ですが1時ですね。輸送するときは、昼間から正門の奥に見えます。

今回は先頭車両でしたから、特に人気ですが、後ろ向きに走ることになるので通りすぎるところを撮影になる。また、暗いので良いカメラが必要ですね。

昼間にみかけたら、また書きますね。