keigo_papaの日記

趣味のマラソンや釣り、出来事が日記として

三島スカイウォーク

休日は混雑すると聞いていたので、平日にきました。しかも9時30分に到着して

空いてるので

f:id:keigo_papa:20190917125053j:image

写真も撮り放題です。

アスレチックとロングジップラインを楽しみました。
f:id:keigo_papa:20190917125438j:image

安全のため、始めると途中の離脱できません。

大きく3セクションあるので、そのタイミングで抜けれますが、一つ目大丈夫なら全部OKだと思います。下はアスレチックのジップラインです。

f:id:keigo_papa:20190917125614j:image

ロングジップライン帰り
f:id:keigo_papa:20190919130208j:image

行きは、速度出過ぎました。体重がある人は、ブレーキかけられるのですが弱かったようです。橋から見ていた家族から、他の人からあの人早いねと声があったと言ってました。

 

アスレチックは、なかなか見た目は、難易度高目に感じますが女性でも大丈夫ですね。

難易度が高いものは、逃げられます。

高い所が苦手な人には厳しいかもです。
f:id:keigo_papa:20190917130155j:image

二時間楽しんで3900円、入場1000円

アスレチックも混んでくると待ち時間が長くなるので、とにかく平日の朝早くが、お勧め。お昼になったら混雑してます。休日は恐ろしい混雑かも