keigo_papaの日記

趣味のマラソンや釣り、出来事が日記として

ZWIFT(ズイフト)を導入した

ついに導入できました。

自転車をパソコンのある部屋へ運び先日組立したLSD9200へのせました。

手でペダルをクルクルと回そうとしたら

え?

重い!何かの間違いと思うほど、でも回らないでもない。

変速機を動かして動作を確認

リアがローにできない。組立間違えた?

良く見るとカセットと変速機が当たってる。

f:id:keigo_papa:20190706133042j:image

ホイールに戻すと問題なし?ん?

f:id:keigo_papa:20190706133255j:image

28?あれ30Tだと思ってた。新しく買ったカセット11-30でした。まあローは使わない選択もできる。分けないのでカセット買い直しですね。

続いてズイフトです。こっちは、思いの外かんたんでした。ネットで調べてあれば雰囲気で数分できました。

f:id:keigo_papa:20190706134347j:image

パソコンのUSB端子にANT+を差して、ズイフトログイン計測機器の状態を確認して

f:id:keigo_papa:20190706134954j:image

f:id:keigo_papa:20190706135249j:image

こんな感じです。どのコースが良いかなど全く解らないですが、準備してる間にソフトウェアがあること見つけてます。さあ走るぞ