keigo_papaの日記

趣味のマラソンや釣り、出来事が日記として

バスツアーでさくらんぼ

久しぶりのバスツアーです。さくらんぼ食べ放題4000円天気悪いけど楽しみです。

f:id:keigo_papa:20190622114628j:image

f:id:keigo_papa:20190622114659j:image

長野県飯田市サンファームさん

一粒を口に え!あまーい、酸味とのバランスでは甘過ぎ?と感じるほどに。

熟していて売り物には成らないとのこと。

時間30分ですが、お腹一杯です大満足でした。

f:id:keigo_papa:20190622135101j:image

豚しゃぶ食べ放題です。3人前ほど食べちゃいました。

ちこり村、中津川です。山芋のような芋を水耕栽培して育てているとのこと。

知らないと、白菜の芯の部分かと思いました。

f:id:keigo_papa:20190622155815j:image

生で食べられます。

f:id:keigo_papa:20190622155844j:image

この丸い食べ物何でしょう?

胡桃ではありません。

正解はしばらく秘密