keigo_papaの日記

趣味のマラソンや釣り、出来事が日記として

2019-07-17から1日間の記事一覧

インドネパール料理のドスティ

豊川の自動車学校近く、姫街道沿いにインドネパール料理のお店です。ワンプレートセット1590円を注文しました。 サラダとスープ、タンドリーチキン アルーダム、チキンカレー、ミニライス ミニチーズナン、ソフトドリンク すごいボリュームでナンは持ち帰り…

EPSON GPSランニングウォッチJ-350B

マラソン用にEPSON WristableGPS 腕時計 GPSランニングウォッチ J-350Bを使っているのですが、バンドの一部が切れました。 2つ穴なので破損1つまでは、何となるのですが、修理しないと。バンドを買いたいとEPSONな電話したら、工場での修理になり、保証対…

今日もジムへ

今日は筋トレ、以前の筋力まで戻したい。腰痛予防のためにも腹筋と背筋は何とかしたい。

ジムへ

今日はプールだけです。1時間を目標でしたがクロールなんですが、息継ぎが下手なので、とっても辛い。30分で断念しちゃいました。スムーズに泳いでいる人見るといいなと思う。

豊橋にできた道の駅

キャベツ専用タレ キュウちゃん 23号線のバイパスに道の駅豊橋ができました。 キャベツ専用のタレとキュウちゃんの入った肉まんを見つけました。 肉まんは、買いましたが250円、醤油味と食感てキュウちゃん分かりますが何故コラボしたのかわかりません。豊橋…