keigo_papaの日記

趣味のマラソンや釣り、出来事が日記として

ハルヒルを完走して

f:id:keigo_papa:20170528020343j:plain
前日の試走の経験を活かして序盤で足を使いすぎないようにしました。心拍数を150程度に抑えて走行です。
暑さ対策で水ボトルも持ちましたが、給水所で走りながら受け取りできました。ありがたかったです。頭から掛けて冷やすことできました。もう少し冷たいと…なんて贅沢かな!
神社手前から辛くなりましたが、昨日よりグッと楽に来てタイムも悪くありません(と言っても遅いのですが…)ここからは全力でと気合いを入れつつ立って座ってと回します。大きな岩が見え後、少しのところからはと思いますが足が回らずラストスパートできませんでした。目標の1時間15分は切ることができて満足です。