keigo_papaの日記

趣味のマラソンや釣り、出来事が日記として

浜松ハーフマラソンを走り終わって

浜松ハーフマラソンを走り終わった。

結果としてはなんとか2時間を切れた。

風が強くて折り返しに向かう途中ペースが上がらない。

5kmからの登りはやっぱり辛かった。

最後の4kmは追い風なんだけどペースが上げられずの結果だ。

 

5kmからの登りを除けば平坦で走りやすいが

参加人数が多いので自由に走れないのも良くなかった。

給水所も適度にあって、距離看板も大きく1km毎にあって事務局の慣れがうかがえました。トイレもシッカリ確保されていました。

 

ペースメーカーさんもいて分かりやすくなっています。

やっぱり参加人数が多いことで自分ペースで走れないのはもったいないが、応援や係りの人が多いのはとってもよいと感じました。

 

来年も参加したいと思える大会でした。