keigo_papaの日記

趣味のマラソンや釣り、出来事が日記として

2017-05-21から1日間の記事一覧

ハルヒルスタート待機

スマホを預けたので写真ありませんが、陸上競技場にいっぱいの人もです。自転車置く場所足りません。 先頭は7時にスタートですが私は8時位かなと思う。 朝早いので昨日の試走よりは涼しいと思うが気温上昇が怖い。そのためアクエリアスと水のダブルボトル…

ハルヒルスタート前にトラブル

6時頃にスタート待機場所に向かう途中、後ろを歩いていた方が教えてくれまして。パンクしてますよ。 え!頭の中で叫びながら、冷静にお礼を言って修理をと思ったとき気がつきました。重たい修理道具は預けてあります。急いで預けた荷物からチューブや道具を…

ハルヒルのおもてなし

おもてなし として1000円分のチケットとお米、ぱん、とまとがありました。 1000円分のチケットでは、出店で買い物風に交換する。うどん、山賊焼、ブルーベリージュースをもらいました。 スタートの体育館では、更に無料のナメコ汁もありました。

日除けの続き

昨年は、二階の南面の日除けをヨシズ(よしづか?)からシートに変更した。 出し入れのしやすさと収納を考慮してだが1枚強風で壊してしまっ他ので、新規に1枚購入した。 壊したシートは、1800×1800もあるし何とか使えないかと考えて園芸の棒を当てて使うこと…

ハルヒル受付とハルカレー

体育館で受付した。10時前に着いたので駐車場も空いてました。受付もスムーズに済み会場でハルカレーをたべました。 牛筋煮込みカレーだと記憶しています。高崎市内にお店もあるようです。トマト煮込みカレーもあって食べようと、試走の後に来たら残念ながら…

ハルヒル宿泊

当日の駐車場から近いところは満室であった。 早く予約しなかったのが失敗であったが、車中泊を覚悟で準備してきた。 試走でヘロヘロになったこともあって探してみた。 高崎市の街中のホテルは、高かったので更に30分 程離れた新伊勢崎駅近くのホテルにした。…