keigo_papaの日記

趣味のマラソンや釣り、出来事が日記として

2017-04-16から1日間の記事一覧

しまなみ海道当日⑦補給さらに続き

具だくさんの豚汁 はっさく、ミカンじゃなくて名前出て来ない甘い 金柑、ハチミツレモン、レモン水、はっさくをこんなに食べたの初めてか?と思うくらい食べちゃいました あと女子高校生に元気をもらってラストスパート しすぎて最後の坂で足が売り切れました

しまなみ海道当日⑥補給続き

折り返しの今治です。おでん お代わりしちゃいました。他にも有ったかもしれませんが写真なかった。

しまなみ海道当日⑤補給

このようなサイクルイベントの楽しみの一つ補給、エイドと呼ばれる休憩所で水やスポーツ飲料、そして食べ物 カップの、なかにお握り入れてます。あとバナナもありました。

しまなみ海道当日④

スタートしているの写真で想像できたかもしれめせんが霧が出ていて こんな感じでした。でもかえって良くないですか?

しまなみ海道当日③スタート

140kmのエントリー者は多く人が一杯 50人程毎に出て行くため 時間がかかります。 さあ、どんな景色をが見られるのか?

しまなみ海道当日②天気

いま、天気を調べたら晴れの予想。昨日の福山~尾道の往復で日焼けしてたので対策としてレッグとアームカバーを着けることにした。

しまなみ海道当日①

福山駅から始発0537で尾道駅に向かう。 たぶん同じ目的であろう輪行の方々がいる。予想より電車空いてる。ホテルで出会った二人組は自走で向かうそうだ。