keigo_papaの日記

趣味のマラソンや釣り、出来事が日記として

2017-01-03から1日間の記事一覧

昨日買った福袋(アンダーあーまー)

スポーツショプにてアンダーアーマーの福袋を見かけ、買ってしまいました。楽しい開封です。 中身はシャツ4枚、タイツ3枚で夏冬が混じってました。定価ではかなりの高額です。 ジムやランニングなど使うことが多いのでお買い得感ありまして。まあ片落ちと…

矢作川ハーフマラソンを走って

天気予報に裏切られ朝から小雨、降り止むとの予想なのだが、晴れにはならない。寒くないので助かったと思うことに。ハーフマラソンには約1500人がエントリー出だしは混雑があったものの高低さも少く走りやすいコースだった。前日の下見でコースも分かるし体…

矢作川ハーフマラソンを走って

参加賞は、とん汁、大きなタオル、ヤマザキパン(小倉&ネオ) 開けてビックリの大きなタオルでした。参加費確か3000円なので良かったかな。よくあるTシャツは着る機会が少ないのでこういった違うもの大歓迎。 数時間経って両膝が痛いため階段の登り降り大変で…

矢作川ハーフマラソン前日

明日は今年最初のハーフマラソン。矢作川ハーフマラソンです。前日に会場近くで宿泊。コースも下見して準備万端ならいいのですが、お正月に食べ過ぎて体重増加、体調が万全ではありません。雨は降らない予想なので安心。下見では少しコースが分かりにくそう…