keigo_papaの日記

趣味のマラソンや釣り、出来事が日記として

沼津smileを終わって

自己ベストで終わることができた。

アンダーパスの上り下りで力尽きた感じで

普段の坂道練習を避けてきたツケと思うので、もっと練習しないと。

5分10秒のペースを維持できないので走り込みも不足してる。

課題が沢山判明した。

会場で販売していた鮎、養殖みたいだけど塩味効いて美味しかった。
f:id:keigo_papa:20211023200315j:image

トマトそのまま噛りました甘い。家族も美味しいと言っていました。f:id:keigo_papa:20211023200508j:image

沼津といったら沼津港でしょ

と来てみました。マグロ丼とアジフライ
f:id:keigo_papa:20211023201050j:image

マグロ丼の鮪が大きくて、ご飯を残してしまった。アジフライは軽くサクサクで、1口目で、えっ、と思いました。

味噌汁は蜆でしたが、関東なので私には甘い。甘いというか塩気が足りなく感じる。これは仕方ないです。

ご褒美が多すぎて太ったかな。