keigo_papaの日記

趣味のマラソンや釣り、出来事が日記として

明日のハーフに備えて

ハーフ前日、会場まで約2時間半かかるので前日に近くまで来て宿泊にした。

今日が夜勤明けのため、無理をしたくないこと、朝にゆっくりできるのは助かる。

道路が混雑するかもとか考えなくて良い。

岡崎の時と同じ系列のスーパーホテルです。朝食付きで¥5900円です。お風呂も大浴場ある。また朝食が6時半からなのも良い。

誰も居なかったのでパチリ、ロッカーは9つだけど減らしてありました。
f:id:keigo_papa:20211022231437j:image

浴室もソコソコの大きさ
f:id:keigo_papa:20211022231446j:image

少し走り込みたかったけどできなかったので、暖めながらストレッチした。

あす朝は、寒いのでアップをしっかりとやろう。