keigo_papaの日記

趣味のマラソンや釣り、出来事が日記として

10km走った

豊川の河川堤防(金沢~江島)の3往復です。

朝に雨があがっていた、湿度は少し高いが気温は低めでも、すごい汗でシャツびしゃびしゃになった。

今回は長男にドリンク係をお願いした。通る度に紙カップに薄いアクエリアスを入れて渡して貰った。助かった。

目標は、52分30秒でしたが残念ながら52分36秒と達成ならず。
f:id:keigo_papa:20210904130807j:image

ペースのグラフを見ると2kmからの心拍は概ね一定でもペースダウンが激しくなっていた。明らかな長距離の走り込み不足ですね。
f:id:keigo_papa:20210904130820j:image

また、Uターンの減速も勿体ないところですね。tattaのイベントは毎月あるとのことなので始めの土日で参加していきたい。

河川堤防なので風が強いと使えないので、もっと良いところ探さないと。