keigo_papaの日記

趣味のマラソンや釣り、出来事が日記として

メンズ脱毛 VIO予約変更

VIOは、6月13日に2回目で約1ヶ月が経過したが黒毛がほとんどの生えてない。

次の予約まで1週間を切っていて、このままでは、脱毛効果のある黒毛に照射できないと判断したので、2週間延期しました。

 

膝下もほとんど生えてない、太ももほ少し生えてる、といった感じで、このままなら延期するかな。足はツルツルまでしたいので、気長に生えてきたら、根気よく通う。

 

VIOは少し残したいと思っていたが、最近は白髪だけになって馴れてきているところです。

白髪を脱毛さるには、医療のニードルになってとっても痛いらしいから白髪は残っても良いと思っている。偶然なのか白髪は棒の周りだけに集中してるから、伸びてもカッコ悪くなければ良しとしたい。