keigo_papaの日記

趣味のマラソンや釣り、出来事が日記として

2021-12-21から1日間の記事一覧

ドンキのサツマイモ続き

同時に買った、もう1つも開封しました。 あくまで私の思いである事を了承してお読みください。 また、お店には日記(blog)に書くこと伝えてあります。 担当の方に、私はこういった商品を売るのはお店の方針か?と聞いたのです。そうしたら 取り替える話がでた…

ドンキのサツマイモ

サツマイモ大好きで、ドンキホーテでたくさん買ってる。今回見てみるとグラム売りになってた。 開けてビックリ 小さいの2つ、これって重さはあるけど食べるところ少ないよね。 シールで止めてあって見れなかったけど、知っていたら買わないね。 お店にこん…

ハンディマッサージャー買う

スライヴ ハンディマッサージャー(ホワイト) THRIVE Release Shooter(リリースシューター) MD-1300GMを買った。 ジムやランニングで足のケアをしたい、マッサージガン(高いの)が良いよと聞いていたが、こんなの効果かわる? と思った。のでソコソコに力強い…

garmin745買った

ランニング用の時計としてgarmin745を買いました。 245にするか?745?と悩みました。745の方が少し重い。けど少し高機能で値段の差が小さい。フォームを、計測する機械がセットになっている物です。 カバーとペルトを追加で買ってお気に入りにしています。 …