keigo_papaの日記

趣味のマラソンや釣り、出来事が日記として

2021-11-01から1日間の記事一覧

花乃丸で懐石料理

サーモン香焼 ぶり大根 豆乳鍋天ぷらは海老、舞茸、キス、里芋 富山白海老の炊き込みご飯奥さんの料理 タコとトマトの??さっぱりして美味しい 知多牛と知多豚 牛はそれなりに最高です。豚は安い牛よりずっと柔らかく美味しい。穴子の柳川鍋 ふんわりして美…

花乃丸 大浴場

誰も居なかったのでパチリ シャンプーご色々ありました。 大きなお風呂なので気持ちよいけど、ガラスもう少し綺麗に!と思う。 外のお風呂は、3人なら余裕だけど出入りしにくい。 コロナ対策で入れ替えなし。 人数制限してました。

花乃丸 貸し切り風呂

花天(かてん) 外にでて左の奥に入口脱衣場は狭いので、籠は4つありますが、二人で立てるくらい。 少し暗いので夜は雰囲気良い? お風呂は大きいので4人は余裕です。 外には出られません。展望はありませんね。屋根あるので雨でも大丈夫です。 あ、入口まで…

花乃丸の201号室

今日の宿泊は、南知多の花乃丸です。 16500円/人 消費&サービス&温泉込みです。 フロントから少し歩きました。 部屋の入口 玄関広っ何この広さ 扉開けたら、洋室広っ、奥に見える石は何?和室も普通に広いしかも、この石とスペースは? お風呂も十分に広い。…

南知多で食事

南知多に来ました。お昼は、海のみさとで食事。イクラしらす丼をたべました。 200円増しでタコ追加 しらす柔らかく美味しい。 ご飯は多すぎないのでちょうど良いと思います。若い方々には物足りないかも。

体重減った。

ついに62.1kgまで来ました。一次的なもので平均するとまだまだなんですが嬉しい。 グラフでもだんだん下がってる感じです。 気のせいでは無いと思ってる。