keigo_papaの日記

趣味のマラソンや釣り、出来事が日記として

2021-07-22から1日間の記事一覧

ふるさと納税の返礼

届いたさくらんぼ1kg 綺麗に詰められたパックと乱れたパックが入ってました。 色味ともに良かった。長男は大好きなので、いきなりパクパクしていました。

長男 背泳ぎ進級テスト(結果)

願張ったけど落ちた ダメだったところ、綺麗にできていない。 ①足で上手く蹴れていない(弱い) ②腕は上手く回せてるけど(遅い) ③腰や足が沈んでいる。 とのことであった。あと2ヶ月同じ級で練習ななりました。 がんばれ 泳げないパパからの応援

キスを持ち帰る方法改善

キス釣りに行って、お刺身にすると、血がまわって身が赤くなってることがあります。 なんとかならないか? 海水氷が良いと聞きますが、クーラにそのまま入れることに抵抗があります。 ポイント①氷に直接あてない②水に入れない。とのこと。 そこで、2重にした…

やっちまった(続き)

翌朝、ドキドキしてドアを開けた。少し匂うでも、かなり弱い、あとは換気でと窓を少し開けて様子を見ます。

やっちまった

魚釣りから帰って、気づいた。クーラボックスの詮が空いてる。キッチンのマットが汚れた。全部洗濯する羽目に。 はっと思い浮かんだ(車は?) 暑い日の日中乗って無かった車のドアを開けた瞬間 やっちまった とても書けない匂いがします。魚を捌いたあとはキ…