keigo_papaの日記

趣味のマラソンや釣り、出来事が日記として

2020-09-19から1日間の記事一覧

東三河リアル謎解きゲーム③

豊橋駅の情報広場へ、何回も豊橋駅を使ってますが、何処に? 改札でて西口方面にありました。 お土産なんかも売ってます。ここでラーメン紹介してくれました。 ちなみにご当地メニューと言えば、豊橋カレーうどんだそうで、ごはんととろろが入ったカレーうど…

カレーパンに見えた

一目見たとき カレーパンに見えました。 ゴミ箱の上に何でカレーパン?

豊橋駅でラーメン

三河開化亭カルミア店、豊橋駅ビル内にあります。 柚子塩ラーメンを注文しました。 柚子が香る透きとおったスープと縮れ細麺が良いです。スープ飲み干しです。 ご馳走さま

東三河リアル謎解きゲーム②

飯田線に乗って豊川駅に着きました。 QRを読み込んで、初級は2つのヒントになりましたが、まだ分かりません。 上級は、また遠いので後回しにして、豊橋駅に向かいます。 補線の車両があったのでパチリ 12時になってお腹減ったな

東三河リアル謎解きゲーム①

今日から東三河リアル謎解きゲームが始まった。朝から飯田線に乗って新城駅まで来た。 初級と上級の情報を入手した。 このあと、上級の自慢できる場所へ行きます。ここだけで半日かかりそう。 新城市の自慢できる場所へきた。 バスの本数が少ないので待ち時…

キス釣り 玉や 結果

海から見るナガシマスパーランド キスは、前回より大きく育っていて強い当たりが多かった。 今日のギマは、大きいのいて、 煮付けでたべる予定です。 小さいマゴチこれも煮付けだな 今日の釣果 キス81匹、ギマ6匹、マゴチ ギマの刺身にも挑戦したけど、薄皮…