keigo_papaの日記

趣味のマラソンや釣り、出来事が日記として

2020-09-11から1日間の記事一覧

あさり煎餅

田原の街中、お土産にあさり煎餅を買った。 割れ煎餅でとっても安い。1袋が216円です。通常は1枚60円位するので格安ですね。

赤羽根港

赤羽根港に立ち寄った。釣り人が数人いたのでエサを買ってちょっとやってみた。 1投げ目でいきなりグッと当たりがあった。ゆっくり寄せると平たい。20cmの黒鯛でした。その後は当たり無し。 駐車場から遠いのでカートが、無いと辛い。

みかわの郷

田原から豊川の方向にあるお店です。 蔵王の登り口を左にみつつ、緑が浜に向かう道です。店内のポスター見てビックリ とんかつの、かつさとの本店でした。 ランチとみかわ御膳を注文しました。 https://japanese-restaurantmikawa.business.site/ みかわ御膳…

朝ごはん

朝ごはん 焼きたてのオムレツ ビーフカレー、あさり味噌汁、サラダ、パン、ハム、お粥、じゃこ、あさり佃煮 などなど

精算

じゃらん で予約した今回の宿泊ですが、go-toがそのまま適用されていて、値引きされた精算となりました。安い。

伊良湖ビューホテル 朝風呂

大浴場は朝5時から開いているので、空いてるうちに、と思ったら皆様同じ考えですね。 朝日のあたる恋路ケ浜を見ながらくつろいでいました。 ちょうど満潮に近いのか伊良湖水道を沢山の船が通っていました。 7時から朝食なので精算も済ませよう。 帰りには、…