keigo_papaの日記

趣味のマラソンや釣り、出来事が日記として

初めてのメンズ脱毛サロン

体験行って来ました。膝下で550円にて

自転車やジムで見えるところなので、除毛したりしてました。でも面倒です。

そこでメンズ脱毛サロンです、痛いと嫌だなとか高いかも、とか思いながら

アンケートを書いて、端末で説明を聞きました。数ヶ月はかかりますよ。だんだん薄くなるけど、永久では無いこと。時間単位での料金になっていました。30分で約10000円

体験は膝下を施術してくれました。初回なので強さは普通と言ってましたが、多くの方は強くやるとのこと。

冷たいジェルが塗られ、ちょこっとチク、チクとするていどです。

痛いと来なくなるので、緩くやってる?膝下は痛くない部位なのか?

膝のところは、少し強いチク、裏側は痛くない。

終わった後、火照った感じがあります、説明であったような、赤くはなって無い。

帰り道で、お勧めの保湿ジェルを買いました。数日前からヌリヌリして来ると痛みも弱いとのことでした。