keigo_papaの日記

趣味のマラソンや釣り、出来事が日記として

サガミの蕎麦

天気が良く暑かったので、長男と蕎麦を食べに来ました。日曜日ですがお昼を外したので並ばずに入れました。

ざるそば2段約940円(980→940修正)

三段もあります。また、追加は220円です。
f:id:keigo_papa:20210513103453j:image

そこそこなんだけど、ですね。

美味しいとはなりませんが、少し高く感じました。

メニューに小さく書いてあるだけなので、余りお店としては、お勧めしていないのかも知れませんね。

割引のクーポンを頂いたので、ちょくちょく来る方は(安く?)よいのかも知れませんね。

 

やっぱり、あの値段では…、少し高いと思いつつ席は広いし場所のお値段込みですね。