keigo_papaの日記

趣味のマラソンや釣り、出来事が日記として

長男 本宮山登山 成功

今日の本宮山

ウォーキングセンター駐車場ご満車なので登山口近くの駐車場に停めました。
8時30分頃から登り始めました。

木漏れ日が気持ち良いです。

風が強い日だったのですが、登山道は強くないです。
f:id:keigo_papa:20201121220323j:image

長男は、前回の30町を越えて

山姥まで到達、あと少しを繰り返したので

(長男)まだ~が多くなってます。

f:id:keigo_papa:20201121220340j:image
ついに登頂

富士山も見えました。
f:id:keigo_papa:20201121220411j:image
本当の山頂は、こちら三角点は裏側にありますね。
f:id:keigo_papa:20201121220354j:image
(長男)足が痛いと言い出しました。

ゆっくり歩いて、馬の背区間は林道を歩いておりました。往復で約4時間でした。

まう、行きたくないかな。