keigo_papaの日記

趣味のマラソンや釣り、出来事が日記として

今日も三河開化亭

三河開化亭だけど豊川のお店です。

駐車場は、7-ELEVENと共用
メニュー

チャーシュー良さそうです。

柚子塩ラーメンは有りません。

白らーめん(あっさり)にしました。同様にこってりもある。

醤油系の黒らーめんもあります。こちらも、こってり、あっさりと選べます。

混雑の状況

日曜日のお昼で、20人以上並んでます。

カウンター

2人づつで仕切られています。

注文で麺の固さを選ぶ、やわ~針金まであります。普通にしました。


f:id:keigo_papa:20200920124919j:image

厚切りのチャーシュー
f:id:keigo_papa:20200920124940j:image

塩分を減らす調整もできます。替え玉は150円

黒醤油らーめん
f:id:keigo_papa:20200920125104j:image

こちらも、麺に合いそう

帰り数えたら28人待ちになってました。

追加

味玉は、半熟で少しトロッとしていました。

カウンターの衝立ては、移動出来そうな構造です。テーブル席もあります。餃子等あります。