keigo_papaの日記

趣味のマラソンや釣り、出来事が日記として

バケットマウスVS7080セットを使って

店員に相談したら薦めだそうです。

値段隠れてますが、税込みでは大台に乗ります。
f:id:keigo_papa:20200629212353j:image
f:id:keigo_papa:20200711143029j:image

ロッドホルダーが2個セットで取り付けしたらこんな感じ、上の十字がリールの腕に掛かって回らない。とっても良くできてる。

f:id:keigo_papa:20200629212400j:image

パーツケースとドリンクフォルダを付けてみた。船釣りでは邪魔かなと思い外しました。
f:id:keigo_papa:20200711143220j:image

今回の釣りでは使わなかった。

f:id:keigo_papa:20200629212409j:image

リバーシブル×2個(パーツケース)使い勝手良さそうです。
f:id:keigo_papa:20200629212418j:image

ドリンクフォルダ~これも使わなかった。

f:id:keigo_papa:20200629212425j:image

ルアーBOX 私は使わないかな。

f:id:keigo_papa:20200629212435j:image

その他に中に入る受け皿もあって収納時は蓋のように乗せられます。

総合的には、BOXとロッドホルダーで良いかな。
オプションの座布団が欲しくなった。