keigo_papaの日記

趣味のマラソンや釣り、出来事が日記として

突然の体調不良

夜勤明けて寝ていたら気持ち悪い

嘔吐

どうなってるんだ、思い当たることがない、

何回か嘔吐したのち病院へ

熱はない、待ち時間が長いとなこと、座ってると気持ち悪いので車のなかで横になる。と伝え車に来た。

暖かくして、いつの間にか寝ていた。約1時間後に目が覚め院内へ、ちょうど呼ばれるところただった。

熱の状況などを再度確認して、胃腸風邪との診断で点滴をすることに。約30分

処方箋をもらって帰宅。

 

追記

一晩してら胸のムカつき無くなっていた。

朝御飯は、食べすぎは、良くないと思って飲み物だけにした。