keigo_papaの日記

趣味のマラソンや釣り、出来事が日記として

ヤビツ峠に挑戦

朝早くから、秦野へ向かう。

有名なヤビツ峠に行く、駐車場はイオンにした、家族が買い物で待っていてくれる。

セブンイレブンからスタート、いきなり勾配きつい、時たまの緩い勾配もある。

道幅の狭いところ、路面の悪いところ、強風のためか、小枝も落ちていたりしてました。

とっても時間かかりましたが

f:id:keigo_papa:20190916144635j:image

なんとか登れました。

下のセブンイレブンでは、テレビ局の方がロードでの走行で、タイムアタックや下りの速度に対しての安全について聞いてきました。

私には無縁だけど、事故には気を付けて走りたいです。