keigo_papaの日記

趣味のマラソンや釣り、出来事が日記として

げんこつハンバーグ さわやか

浜松高塚店へ来ました。知り合いから何回も聞いていたお店のチェーン店となります。静岡県ではめちゃ有名です、でも来たことありませんでした。

f:id:keigo_papa:20190714210407j:image

21時過ぎなのに待ち時間あります。楽しみです。これで美味しければ、岩盤浴とのセットでお決まりコースができます。

待ち時間は、約20分でした。注文は、定番のげんこつハンバーグとサラダ&ご飯のセットにて

まだかな、まだかなf:id:keigo_papa:20190714213752j:image

来た~~丸いとこ写真撮れませんでした。

店員さんに半分にされた写真です。

ごちそう様。ハンバーグなんだけど、食感がハンバーグでない、焼肉の感覚がある。ソースは、人気と書いてあったオニオンで間違いなし。中がレアで問題なし、お腹に余裕有れば、次回からも同じ注文です。大きさは、今回のげんこつ250g、おにぎり200gもあります。