keigo_papaの日記

趣味のマラソンや釣り、出来事が日記として

久しぶりボルダリング

f:id:keigo_papa:20170622004451j:plain
約一ヶ月ぶりにボルダリングに行った。
行きたかったが中々機会がなく。
前回、出来なかった課題、写真の水色バツにチャレンジです。
核心のホールドを掴めないでいたが、何回かのチャレンジでゴールできた。
タイミング良く右足を浮かしつつ左手を、伸ばしてと頭で考えてもタイミングが合わなかった。右手でもっと押せればと思っていても持ち変えできないでいた。
今回は(えぃっ)と延びる感じでした。
二時間で腕パンパンに、なって断念したが次の課題にチャレンジです。あと指の皮剥けちゃいました。
ちなみに翌日は指先から筋肉痛でした。