keigo_papaの日記

趣味のマラソンや釣り、出来事が日記として

伊吹山ヒルクライムの下り

f:id:keigo_papa:20170415103417j:plain
荷物を受け取って下りの防寒です。10km下るのに加えこの辺りには、雪が残る気温。
一応準備してきました。長袖のセーターと薄いウインドブレーカーとズボン、シューズカバー、冬のグローブなどです。朝に残した天むすを食べて下りの列に並ぶ。そうなんです下りも安全配慮でバラバラになっています。
霧も濃くなって視界は50から100です。車間開けると前の人見えません。25km程でゆっくり下山30分かかりました。早い人このペースで登ってる?

さあ、来週は広島しまなみ海道です。晴れてくれよ。