keigo_papaの日記

趣味のマラソンや釣り、出来事が日記として

豊橋、ハーフマラソン(ゴール)

雨も降っていないし、少し冷える位で走り易く5分30秒位で順調に走れました。

11kmを過ぎたところに折り返しがあって、まわったら風を感じました。強く無いのに何か進みません。15kmを過ぎたら5分40秒、50秒とラップが遅くなっていきます。バテたようです。でももう一踏ん張り

この辺りで嬉しい食べ物がありましたイチゴです。一つしかダメかなと思いつつ二つ貰って走り始めたら、係りの子が一握り5個くらいくれました。(ありがとと声をかけ)甘酸っぱくて美味しかったです。

20kmから応援の方々が大勢いる場所を抜けたら狭い橋を渡って坂がまっていました。

登り終わるとゴールは目前、頑張ったつもりでも6分弱(あとから記録を見て)

ゴールの時間は、2時間(グロス)を過ぎていましたが、ネットでは何とか2時間切り

でした。練習不足が主要因ですが何か体調が悪かったこともあったようです。

今年のマラソンは、これで終了です。でも少しは走らないと秋から苦労するので自転車と同時に頑張りたいと思います。

f:id:keigo_papa:20170326225515j:plain

ゴール地点です。この時間まで休んでました。