keigo_papaの日記

趣味のマラソンや釣り、出来事が日記として

今日の運動

今日は、夜にランニングをした。月末のハーフに向け5分/kmで走った。

夜のランニングは走りにくいが昼間のように暑くならない(少し寒いくらい)でした。

昼間には、ハーフのゼッケンなどが届きいよいよです。

体重は70.0kgでした。少し減っていると言えば減ってるし誤差と言えば誤差位ですがなんとか自己ベストを目指したいと思います。

昨年も参加しているので、コースは大丈夫です。スタートの混雑に巻き込まれなければ2時間は切れると思うのですが、昨年は自分が遅すぎて迷惑かけていたのですから文句は言えません。

目指せ自己ベスト