keigo_papaの日記

趣味のマラソンや釣り、出来事が日記として

富士ヒルクライムエントリー

昨晩の20時富士ヒルクライムのエントリーが開始された。

パソコンの前で待機して準備万端

質問事項もチェック済みです。

さあ、20時、混雑と表示され愕然

30秒の長いこと長いこと、したの更新ボタンを押しても変化なし

約10000人がエントリーするのだから当たり前なのかもしれないが・・・

20時20分ごろやっと入るjことができエントリー完了

ひと安心です。

自転車のイベントのエントリー大変すぎです(個人的感想)

マラソンも同じですが。人気のあるなしで違いすぎですね。

 

エントリーに関して

今回初挑戦ですから申告タイムは2時間弱にしました。

地元の標高700m距離10kmが1時間時を参考にしました。

普段は単独走行ですが、10000人の混雑のなかで思いどうり走れるかわかりませんが

、あとは練習と減量が課題です。

昨晩の体重71.2kg増えてる(みかんの食べ過ぎ)と推定

次のハーフマラソンも迫っています。